SSブログ

サービスエリア




いやいや、本当に最近のSAの充実ぶりってのは目を見張るものがありますね。
今日も仙台から帰ってきたんですが、東北道佐野SAのラーメンが、また美味しくなっていましたwww
まあ、高速1000円効果で、SAとショッピングモールの融合もだいぶ加速するようですし、利用者にとってはありがたいことですね。

もっとも、喫煙所がどんどん小さく、遠くになっていくのが面倒ですけど。。。




というわけで、おいらの好きなSAベスト5

東名 富士川SA  晴れた日のここから見える絶景が最高!
            そこそこ空いていてゆっくりできるのもいい。

東北 安達太良SA 福島のお土産が充実。物産展もときどき開催

東名 浜名湖SA  大きなSAで施設も充実。しかもかなり清潔感がある。

道央道 岩見沢SA スナックコーナーがめっちゃ上手かった。特にラーメン!!

常磐道 友部SA  ここも綺麗。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。