SSブログ

仙台ホテル事情

最後に更新したの3年前かいwww

えー、最近はもっぱら仙台方面に毎週行ってるんで、仙台のビジネスホテルランキングでもやっちゃいましょう。

個人的に一番好きなのは、仙台に展開するグリーンチェーンの中から、「プレミアムグリーングラス」。
アーケード街の真ん中にあり、車では不便なところですが、駅からも近く、立地もいいです。
で、一番気に入っているのは、食事。

グリーンチェーンは食事があるところと軽朝食ってところがあるんですが、ここは朝食バイキングです。
和洋どちらも…というよりは、やや和食寄りで、種類が豊富で美味い。700円という値段も手頃です。

次も食事が自慢の「チサンホテル仙台」……いや、今名前変わったんだ。「ユニゾイン仙台」ですね。
ここは部屋は狭いんですが、寝るだけなら充分ですね。朝食は最近特に力を入れているチサンですから、間違いはないです。

第三位はコンフォートホテル。西と東があるんですが、どちらも駅近で、値段も安い。朝食はいわゆる軽朝食(おにぎりとパン、スープ、サラダ、フルーツなど)。しかしながら、意外にボリューミーです。あと、部屋と風呂が広いのがいいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バス進化論|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。