SSブログ

千歳空港 [移動手段]

いろんな空港があるなかで、俺が一番好きな空港が新千歳空港です。
東京(羽田)や、関空も、大規模でいろんなテナントが入っているんですが、新千歳のお土産売り場って、また特別なんですよ。
中でも好きなのは、佐藤水産だったかな。ここでしか買えない鮭のオイル漬けを売っているんですが、これがまためっちゃ美味しいんです。

それに、レストラン街もさすがに北海道。
安くて量が多いので、ものすごく満足できます。

まあ、北海道から帰るときって、普段最終の便に乗るんで、空港で過ごす時間が結構長いっていうのもあるんですが、まったく飽きないってのも素敵なはなしです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。