SSブログ

GW [私的雑事]


最大9日間という大型連休となった今年のGWも、後半に入りまして、みなさんいかがお過ごしでしょうか?


高速道路の渋滞情報や新幹線の乗車率などを見ながら、仕事をしている今日このごろの私です。
というわけで、今日は大したネタもないので、私的雑事で、車の話なんてものをしてみましょうか。

今、乗っている車がかなりくたびれてきたので、買い換えを考えているんですが、意外な良い車を発見しました。
それがねぇ……フォルクスワーゲンでも、プジョーでもなく、ニッサンの「ティーダ」って車。
いや、外見はほんと大した個性もない、普通の車なんですけどね。シートに座ってみたら、あら大変。
この乗り心地のよさって、いったいなんなんでしょう?


高級ファミリーカーって感じで、そこそこ値ははるんだけど、長く使うことを考えるとコストパフォーマンスはかなりよさそうなんですよ。
やっぱり、試乗ってのはしてみるものですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。