SSブログ

ホテルコンソレイユ [ホテル]



東京の芝といえば、いわずとしれたホテル激戦地。
そこに10月にオープンしたばかりのコンソレイユに泊まってきました。

まあ、写真を見てもらえばわかるように、デザイン的には完全なビジネスホテルなんですけどね。
ところが室内。
これがまた、妙にしっくりくるというか、下手なシティホテルより落ち着いてくつろげるんですな。

シングルでも16㎡ぐらいある、ゆったりとした、それでいて機能的な部屋。
ネットはもちろん、レンタルPCもあって、ビジネスユースには最適。
しかも、部屋はまだ新しく綺麗で、配色もシックで品がある。


正直、気に入りましたよ。
うまくいえないけど、都心にある「書斎」的なイメージっていうんですかね。
バスルームもまあ大きいとはいわないけど、それほど不便ってわけでもないし、あの居心地の良さは、外出するのがイヤになるぐらいです。

ビジネスユースでは是非オススメしたいホテルですね。


★しかし、久しぶりにホテルの記事を書いたなぁ(爆)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。