SSブログ

セルリアンタワー東急ホテル~ベタを楽しむ~ [ホテル]



(画像失敗したっぽい)


ベタは恥ずかしい。
キザはださい。

それはわかるんだけど、クリスマスぐらい、似合わないことを承知でベタを楽しむのは悪くない…と思う。

確かにコストパフォーマンスを考えると、ばかばかしい話なんだけど、イブに道玄坂のホテル街を空き部屋探しで右往左往するほどみっともないこともないわけで……(笑)

で、そんなカップルを見下ろしながら優越感に浸りたいなんてイジワルな人にオススメなのが、渋谷のセルリアンタワー。
まあ、渋谷という繁華街ではひときわ目立つ、そして綺麗なホテルだし、部屋から見える夜の眺望も悪くない。
部屋代、食事代などは、高めではあるのだが、イブにケチケチするのもみっともないw

まあ、たまにはバシっと決めて、素敵なイブを演出するぐらいのテラいはいいんじゃないかな。


あ、ついでにいうと、こういうホテルは、つきあいたい女の子を落とすためではなく、今の彼女や奥さんのために使うことをオススメ。
倦怠感、惰性なんざふっとぶほど、お互いに相手を思いやれ、新鮮さを楽しむことができますぜ。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。