SSブログ

シャングリラホテル [ホテル]

東京最高級ホテル戦争の真打ち(?)とも言うべきシャングリラホテルが開業しましたね。

http://www.shangri-la.com/jp/property/tokyo/shangrila




確かにすごく豪華だし、居心地は良さそうですけどね……。
1泊、安い部屋でも7万円というホテルを利用したいとは思わないのが正直なところ。

ってかね、居心地のいいホテルで、ホテルライフを楽しむのなら、1泊じゃ意味ないでしょ?
やっぱ最低でも同じホテルに2泊はして、半日はホテル内でぶらぶらしたいよね。




そうすると、安い部屋でも最低14万。
食事などつければ、15~18万ぐらいはかかるでしょ?
今時15万あれば、かなりいいベッドやソファが買えますぜ。

6578655.jpg

 例えばさ、神戸のメリケンパークオリエンタルならさ、あの神戸港や観覧車を望める広いバルコニーで爽やかな海風を感じながら半日読書するなんて、めっちゃ贅沢な気分になるけどさ、東京のホテルライフって、結局寝るだけでしょ?

 おいら、金があったとしても、そこまで金は出したくないわぁ…と、思うのよ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年の旅行インフルエンザ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。