SSブログ

再開w

いやいや、すっかり放置してしまいました。

旅ってか、出張はよくいってるんだけど、新規開拓が全然できてなくてねぇ……。

6月に、新しいホテルが京都のほうでオープンするんで、遊びに行ってこようと思います。

あと、やっぱいらないトラバ&コメント多いよねー。

やめてくんねぇかなぁ(苦笑)大して人がくるわけじゃないんだし・・・
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 1

よーいち@札幌

こんばんは。
早速飛んできて、拝見させていただきました。

北海道から出て出張する機会があまり無いのですが、
新規開拓の方、期待しております!
by よーいち@札幌 (2010-04-08 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

高速無料化について高速バス進化論 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。