SSブログ

第一ホテルアネックス [ホテル]



前から気にはなっていたんですが、なかなかいく機会のなかった第一ホテルアネックス。
丁度改装中だったりなんかして、少々お安い価格だったのですが、いやはや、なかなか居心地のいいホテルでございました。


思うんだけど、場所的にも、施設的にもビジネスユースなんだけど、金額設定やサービスはシティホテルってのは、結構使い方が難しいんですよね。少なくとも俺にとってはね。
仕事…出張で、こういうホテルに泊まるのはもったいなくなるし、遊びに使うには、少し場所に難があるでしょ?

そりゃバリバリのエグゼクティブってんなら話は別だけどさぁ(笑)


でもね、ここの朝食は美味しかったですわーー。
朝から4ケタの出費は痛いんだけど、それだけの価値はあったような気がします。
あと、部屋の調度品ってのかな、派手さとかわかりやすぎゴージャスさを抑えて、上品でリラックスできる雰囲気だったのかポイント高。

そうだねー、中長期の出張で、当初安ホテルに泊まって、最終日にここを利用するなんてのが現実的かもしれないですねー。


弁護士からの無料アドバイスが欲しい方はこちら!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都新景観条例最後尾は嫌だ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。