SSブログ

最後尾は嫌だ! [移動手段]


いや、最近はもうバスにも慣れまして…そりゃ毎週乗っているんだから当たり前なんですが、それでも嫌なものは嫌なんだと……。
え? 何かって?
最後列ですよ、最後列。

いやね、後ろを気にすることなくリクライニングを倒せるっていうメリットはあるんですけどね、まー、眠れやしねぇ。
今日も、前の奴が思い切りシートを倒してきていて、おまけに隣は地蔵のように爆睡してやがって、トイレ休憩、外に出れねぇ!
なんで車内監禁状態にならんといかんのや! ってんで、地蔵をたたき起こさざるをえず、なんとも迷惑そうな顔をされましたわ。いや、申し訳ないとは思うんだけどさ。

おまけに、エンジン音やら振動やら、結構くるのよ、これが。
おかげであくびをしながらマンガ喫茶にて、こんな書き込みしていますw


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。