SSブログ

お怒りモード!!




久しぶりに、お怒りモード全開です。
何がって、バスですよ。深夜バス。




いや、先日いつものように、深夜バスで仙台から帰ってきたんですけどね。
バス会社やバスの運行そのものは、丁寧だし、快適だし、文句はないんですよ。




ただねぇ…明け方…4時ぐらいですかね。
いきなり携帯のメロディアラームが流れ出したわけです。
間の抜けた洋楽っぽいやつがね。そlれもかなりの大音量で。

当然、周囲は目を覚ましますわな。
ところが本人爆睡中なんですよ。
2度、3度と流れてもいっこうにおきやしねぇ。

20代後半の、頭の悪そうな兄ちゃんなんですけどね。
それで、そうですなあ…4~5回なったところでようやくとまったわけです。
やれやれ、これであと1時間はゆっくりできる…と思ったら、今度は別のオッサンの携帯がなったわけですよ。
このおっさんも、2回なったところで目覚めたらしく、携帯止めてましたけどね。




バスの運転手は出発前にちゃんと携帯はマナーモードにって言ってるわけです。
あたしゃ、月に3~4回は深夜バスを利用しますけど、客のモラルがこんなに低かったのは初めてっすよ。
年齢も年格好も違う兄ちゃんとオッサンだったのがまた情けないっちゅーか……。

みなさんも、気をつけてくださいね。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。