SSブログ

キャッスルイン仙台 [ホテル]





70655.jpg

久しぶりにホテル情報。
正直な話、あまり交通の便はよくないんだけど(仙台駅から電車で10分弱、プラス車で5分)、それを補ってあまりあるのが、このホテル。

以前紹介した、仙台コロナワールドに併設されており、宿泊者は無料で温泉入り放題。
しかも、コンビニ、各種食事屋、アミューズメント施設などがあるので、まったり楽しむには最適。
オープンしたてなので、ホテルのl部屋もピカピカだ。




映画館やパチンコ店、ゲームセンターなどで一日遊び、夕方から夜にかけては温泉でのーんびり。
そして綺麗なホテルに泊まって翌日はリフレッシュして仕事…うん、悪くないねぇw

仙台市内を離れ、国分町も遠くなるけど、ま、いいかw



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

珈琲の入れ方お怒りモード!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。